2017年9月25日月曜日

傲慢な人におススメ!株式投資

本気で市場に向き合えば、99%の人は謙虚さを覚えます。
どの宗教でも傲慢を悪徳とし謙虚を美徳と教えます。
社会性という意味では市場に向き合うことで、プラスを得ることができると思えます。

市場に吸い上げられた投資資金はどうするか?
自己投資の手数料だとでも思ってください。

では傲慢で居続けられた1%はどうするか?
その人たちは投資で大成しうる資質を持った人間です。
どんどん投資にのめりこみましょう。
人と違う成果を求めるなら、人と違うことをするしかありません。

良き投資家とは天邪鬼・自分本位・孤独そのような資質を持つものです。
社会的には生きにくいと思いますが、市場から補完の意味も込めて富を得ましょう。
(もちろん社会性を持った良き投資家になれるならそれに越したことはありません)

結論としてはどのような人も一度投資をしてみるべきだということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿