2016年10月3日月曜日

10,000PV達成

投資には関係ないですが、ブログのPV数が10,000PVを超えました。
ブログ開始後ちょうど5カ月経過での達成なので1月2000PV程度でしょうか。
どこに出しても恥ずかしくない弱小ぶりです。

計測はGoogle Analyticsで行っています。
おおよそブログ村からの流入が9割、その他が1割という感じでした。

手っ取り早くアクセス数が欲しくて始めたブログ村でしたが狙い通りの結果は出たようです。
ただこれ以上劇的に数字が伸びるような感じはしないので別の対策が必要そうです。
今後は検索エンジン経由でのPV数を稼ぐことを目標にしたいと思います。

別に数字の上下で何かが変わるわけでもないのですが、継続の為の張り合いですね。

次は100,000PVに到達したら記事にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿