2017年4月4日火曜日

配当実績(2017年3月)

2017年3月の配当実績を公開します。

ティッカー/銘柄名配当
コード受取金額利回り
2914日本たばこ産業¥5,2603.59%
XOMエクソンモービル$10.283.66%
※利回りは直近1年の実績配当金と直近の株価から算出

今月は2銘柄。
不安ながらも下がれば追加投資していこうと思っている銘柄が横並びになった結果です。

JTはやはりPMの電子たばこ攻勢にいち早く対抗できないと厳しいでしょうね。
来年には全国販売予定とのことなので、そちらに期待します。
なにげに日本の個別株の配当は初めてでした。

XOMは原油の先行きと、アラムコの動向が気になるところでしょうか。
原油はともかくアラムコのIPOは年内に達成される可能性もあるので要観察ですね。

寒の戻りでぐっと寒くなりましたが、そろそろ終わりそうな雰囲気です。
気温に伴ってPFも暖かくなっていってくれると助かるのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿