2018年4月6日金曜日

住友SBIネット銀行の為替交換コストが改定、ドル円は1米ドルあたり2銭に改善

タイトルがすべてです。
住友SBIネット銀行のドル円交換コストがさらに安くなりました。
(1米ドルあたり4銭→2銭)

注意点は今回改定となったのは「外貨積立」のみです。
外貨普通預金は以前通り1米ドルあたり4銭なので、注意が必要です。
ドル円交換のタイミングをシビアにする必要が無ければ、翌日指定で必要な米ドルを積立して即積立解除するのが良いかと思います。
即時で必要というのであれば、今まで通り外貨普通預金を経由するやり方ですね。

1米ドルあたり2銭と大した金額ではないと思うかもしれませんが、同じサービスに無駄に金を払う必要はないので労力を鑑みて選択していきたいです。

とりあえず、SBIネット銀行よくやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿