2019年2月19日火曜日

バフェットが私を悩ます

自分ファンドの脳内会議で処遇の悩ましい企業が一つ。



JPモルガンさんです。

自分の投資時間軸としては短めを意識してINしているので、決算の重要度は比較的高め。
そんな中1月に出した決算は一発レッドではないにしろ良くもないという状況で、次も同様ならおさらばかな~とうい立ち位置でした。

そんな中バークシャーがJPMを(というか金融株を)買い増ししているというニュースが流れ株価がやや反発、騰がるのはうれしいのですが、、、
イナゴ界最強の殿様イナゴなので何とも判断が難しいです。

バフェットは世に言われているような永久保有を是とする投資家ではないので、変に梯子を外されるのが怖いんですよね。

買いより売りが難しいというのは真理ですね。
後悔しないように立ち回ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿